バーベキューの熱狂的なファンのためのクリスマスオーナメント 19 選
ホームページホームページ > ブログ > バーベキューの熱狂的なファンのためのクリスマスオーナメント 19 選

バーベキューの熱狂的なファンのためのクリスマスオーナメント 19 選

Jun 07, 2023

今年は家族も私もクリスマスツリーを立てるのが少し遅れて、先週の日曜日まで待ちました。 オーナメントを吊るしていると、バーベキューをテーマにしたかなりの数のオーナメントを集めていることが明らかになりました。 ペイントされたガラスのサンタクロースやキラキラした雪だるまが現れるたびに、私たちは光沢のあるグリルやバーベキューソースのボトルを箱から出します。 そろそろ専用のバーベキューツリーを作る時期が来たのかもしれないと思いました。 良いスタートが切れましたが、たとえミニチュア針葉樹の枝を埋めるつもりなら、もう少し装飾が必要でした。 私はウサギの穴に落ちずにはいられませんでしたが、素晴らしい選択肢がたくさん見つかりました。 あなたが自分でバーベキューツリーをトリミングしたい場合に備えて、それらを共有したいと思いました。

生意気なポークリブのクォーターラックがツリーの上で美しく輝きます。あるいは、この非常に精巧なマックリブのレプリカで、パンの中にポークリブ全員をドレスアップさせたいかもしれません。 生の肉の見た目にもっと興味があるなら、木の上にある愛らしい手縫いのステーキはいかがですか? あるいは、ホールミートカウンターに行くかもしれません。 この大まかなガイドをモデルとして使用して、クリスマスの豚から独自のカットを作成したり、すでにソーセージの形で完成させたりしてください。

バーベキューを調理する場所が必要になりますが、小型のウェーバー ケトルはそれに匹敵する優れたツールです。 近道をご希望の場合は、このガス グリルにはステーキ、ソーセージ、穂軸付きトウモロコシがすでに詰め込まれています。 または、サンタさんの工房から燻製器を手に入れることもできますが、車輪はペパーミントでできているので注意してください。 こちらは、よりクラシックなデザインのオフセットスモーカー、またはご希望の場合はカマドグリルです。 さらに良いのは、サンタさんに特製レシピのバーベキューソースでリブを焼いてもらうことです。 サンタさんは奇跡を起こす人かもしれませんが、それでもバーベキューをするには大量の薪が必要です。

これらのブリスケット風味のキャンディケインに興味がありますが、正直、カートに入れるのに十分かどうかわかりません。 私はディルのピクルス(ドイツ系アメリカ人の伝統によれば、幸運を祈るためのものですよね)、生の玉ねぎ、白パン、そしてキラキラ光るバーベキューソースのボトルを常備し​​たいと思います。 そして、伐採するものがなければ、木の伐採とは言えません。 このミニチュア ナイフのセットは、12 月に木から吊るすことができ、その後は、独自のバイラル ミニチュア料理ビデオを作成するために使用できます。