次の屋外改修のインスピレーションとなる 7 つの緑豊かな裏庭スペース
ホームページホームページ > ブログ > 次の屋外改修のインスピレーションとなる 7 つの緑豊かな裏庭スペース

次の屋外改修のインスピレーションとなる 7 つの緑豊かな裏庭スペース

May 26, 2024

ゾーイ・セッサムズ

夏の終わりが近づくと、緑豊かな裏庭ですべての時間を外で過ごしたくなりがちです。 食事、娯楽、くつろぎ、ガーデニング、すべてが魅力的です。 誰もが壮大な裏庭のような贅沢を持っているわけではありませんが、小さな屋外スペースでも、広大な裏庭と同じくらい楽しいことができます。 そこで、次の屋外改修プロジェクトのインスピレーションとなる、シンプルなウッドデッキからクリエイティブな石造りの造園まで、あらゆるものを備えたうらやましい庭をいくつかまとめました。 扱いやすいアストロターフやシックな籐の椅子に注目しても、これらの緑豊かな裏庭は、アウトドアに興奮すること間違いなしです。

竹に囲まれた夢のような緑豊かな裏庭スペース。

ホーマン・ラジャイとエレナ・デンディベリアは、新しい顧客の家の設計に着手したとき、一連の課題に直面しました。 彼女は30歳になり、初めての「大人の家」に住んでいたが、パンデミックは始まったばかりだった。 「クライアントはすでに最小限の家具を備えた家で暮らし、仕事をしていたので、プロジェクトの設置の各段階を、クライアントの日常生活と快適に共存できるように整理することが課題でした」とエレナさんは言います。 彼女とホーマンは、デザイン会社 Studio Ahead のクリエイティブ ディレクターです。 このプロジェクトには約 1 年かかりましたが、協力的なプロセスが成功したことが証明されました。

最も大きな更新の 1 つは、緑豊かな裏庭で、ホーマンとエレナは、ザカリー A. デザインのグラスファイバー製のラウンド テーブルを備えたカスタムのモジュール式ソファを作成しました。 「(家の所有者は)友人との食事に簡単に対応できるように家具を再構成したり、ソファの前にある布張りの長いベンチを移動して、頭上の太陽を眺めながら快適にレイアウトしたりできます」とホーマン氏は言います。 —ゾーイ・セッサムズ

この家のユニークな特徴の 1 つは、屋外への複数のアクセス ポイントです。 正面玄関には特注のオランダ式ドアがあり、美しく整備されたサイドヤードにつながるファミリールームにはフレンチドアがあり、メインスイートとゲストベッドルームの1つにアルミニウム製の木張りのパティオドアがあります。

緑豊かな裏庭に人工芝と新しい芝生が追加され、カスタムの小道も追加されました。 通路はデッキの前と「彼女の小屋」まで続き、屋外での食事のスペースとして使用できます。

Allprace Properties の Shanty Wijaya 氏は、ロサンゼルスの歴史的なジェファーソンパーク地区にあるモダンな農家という最新プロジェクトに取り組むことを決めたとき、その建物が建てられたカリフォルニアのクールな地区にインスピレーションを得た、屋外と屋内の本質的な居住環境で落ち着いた雰囲気を作りたいと考えました。シャンティさんは、造園は変革の中で最も困難な作業の 1 つだったと語ります。 「私たちがこのプロジェクトを設計し、造園したときは冬で、ほとんどの植物はまだ休眠していました。 私たちが目指していた完全な外観を備えた、背が高く成熟した植物を見つけるのは困難でした。 私たちは家の所有者が屋外のプライベートなオアシスを楽しめるようにしたかったのですが、景観も希望通りの外観にすることができ、それをとても誇りに思います。」 —クリステン・ベイトマン

実際、湾曲した階段はプロジェクト全体の中で最も難しく、費用がかかった部分でした。 それぞれの石の重さが約 300 ポンドであることを考えれば、当然のことです。

Crate and Barrel の屋外席は、夫婦の成長を続ける庭園に囲まれています。 これは緑豊かな裏庭と簡単に言えます。

オースティンで、ボロボロの家と「基本的に森」のように見える屋外エリアを含む不動産を購入した後、カミーユ・スタイルズさんと夫は、1990年代に建てられたと彼らが推測する元のインフラストラクチャに残された劣化したテラスを目にした。 1940年代か50年代。 「イタリアにいたときに見た石造りのテラスを思い出しました」と著者でウェルネスインフルエンサーの彼は言います。 この嬉しいサプライズが、ほぼ 12 年後の改修工事全体に影響を与えることになるとは、彼らもほとんど知りませんでした。

屋外スペースの下半分全体を改修するという決定が下されると、それは全速力で進められました。 カミーユさんの夫は「単調な仕事」のほとんどを引き受け、友人の造園家キャメロン・キャンベルを雇った。 ヨーロッパ旅行からインスピレーションを得た夫妻は、ミニマリストモダンと、家の周りにもともと存在していた自然や有機的な要素を組み合わせた空間を創りたいと考えました。 —ガブリエラ・ウジョア