転写: デビッド・ウォレス
ホームページホームページ > ブログ > 転写: デビッド・ウォレス

転写: デビッド・ウォレス

Aug 11, 2023

さらにオーディオ ジャーナリズムやストーリーテリングをご覧になりたい場合は、ニュース購読者向けの新しい iOS アプリである New York Times Audio をダウンロードしてください。

による支援

エズラ・クライン・ショー

毎週火曜日と金曜日、エズラ・クラインがあなたを重要なことについての会話に招待します。たとえば、デイビッド・ウォレス・ウェルズがゲスト司会を務める今日のエピソードとケイトリン・ジェテリーナとの会話です。 ポッドキャストを入手できる場所ならどこでもお聴きください。

エピソードのトランスクリプトはできるだけ早く公開されます。 文法やスペルについては完全に編集されていません。

転写物

[音楽の再生]

ニューヨーク・タイムズ・オピニオンより、これは「エズラ・クライン・ショー」です。

[音楽の再生]

やあ、エズラだよ。 私は休暇中ですが、今週マイクを握るのはデイヴィッド・ウォレス・ウェルズです。 彼はタイムズ紙のオピニオンライターです。 彼は『住めない地球: 温暖化後の生命』の著者です。 そして、ここ数年、気候変動と生物多様性の喪失に関する彼の研究だけでなく、特に新型コロナウイルスに関する彼の研究も本当に素晴らしかったと私は思います。 そこで私は彼に、これらのテーマに沿っていくつかのショーをやってほしいと頼みました。 I. 楽しんでいただければ幸いです。

[音楽の再生]

この夏、米国はパンデミックの重要な節目を迎えました。 複数の指標によると、今日死亡するアメリカ人の数は、パンデミックが発生する直前の状況にかなり近いようです。 私の同僚のデビッド・レオンハートが7月に指摘したように、このデータはパンデミックがついに、幸いなことに終息したことを示しているとかなりうまく主張できます。

しかし、ここ数か月間、私は、新型コロナウイルス感染症をある程度バックミラーに置いているにもかかわらず、後になって考えると、パンデミックの経験をまだあまり明確に見ていないのではないかと心配し始めました。 公式には、100万人以上のアメリカ人が新型コロナウイルスで死亡した。 しかしどういうわけか、その信じられない事実は、過去3年間に関する私たちの物語の実際の中心ではありません。

私たちは100万人の死を適切に追悼したり悲しんだりしていない。 その代わりに、私たちは学校閉鎖やマスク着用義務、そして巨大な経済刺激策の賢明さについて議論している。 私たちは皆、世界史的なトラウマを経験しただけではないと感じます。 私たちはパンデミックを、他のすべてのものと同じ、つまらない、しばしば党派的な目的に向けているように感じます。

春、パンデミック初期に関する共和党主導の議会公聴会が始まる中、疫学者のケイトリン・ジェテリナ氏は、パンデミックのこの「修正主義段階」と彼女が呼ぶものについてエッセイを書いた。 この考え、歴史修正主義は、現在のパンデミックに対するこの国の奇妙な関係をおそらく最も明確に説明していると思います。

そこで、この国が新型コロナウイルスの緊急事態から脱却しつつある今、私は彼女を番組に招待して、あらゆる形の修正主義について話してもらいたいと思いました。 いつものように、ご意見やゲストのおすすめを番組に [email protected] まで電子メールで送信できます。

[音楽の再生]

ケイトリン・ジェテリーナ、ポッドキャストへようこそ。

はい、来てくれてありがとう。

それでまず聞きたいのですが、どうして私たちはここにたどり着いたと思いますか? 公式には110万人以上が死亡しており、どうすればもっと多くの命を救えたかという議論よりも、FDAが若者向けの追加接種の承認を急いだかどうかなどについて議論しているようだ。 どうしてこうなりました?

過去 3 年半の間に起こったことを本当に処理するのに十分な時間があったのかどうかはわかりません。 疫学者として、私たちはガードレールに衝突しないようにただ時速2000マイルで走っているだけです。 そして、私たちはついに、過去を振り返って、それらの教訓が何を学んだのか、そしてどのようにすればより良く、より賢く将来に向けて行動できるのかを振り返り、処理し、反映し、定義できる段階に来たと思います。

3月に遡ると、私は「修正主義」と呼ばれるパンデミックの新たな段階に入りつつあると主張した。 そして、2023年のワクチンと治療法と免疫の恩恵を受けて、2020年を本当に改訂しようとする試みがあると思います。 それにはいくつかの理由があると思います。 1つは、悪い俳優がいるということです。 また、今日はトレードオフに関する微妙な議論が実際には欠如していますが、それは単なる人間の正常な反応でもあります。